人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

今夜も恵比寿ナイト

会社のNさん(♀)と初ディナーお出かけ。会社近くの「いがらし」@恵比寿へ。

今週は休肝ウィークなのですが、、、今日だけは特別(^_-)-☆

まずは「平目の薄造り」 やっぱり日本酒! ふたりともお酒好き~(^_-)-☆
今夜も恵比寿ナイト_b0112890_1231561.jpg

鱧の唐揚げ」 こちらも日本酒がすすみます・・・
今夜も恵比寿ナイト_b0112890_1255283.jpg

さて、お目当ての「うに御飯」 011.gif 食べきれない分はお土産にしてくれました。 美味しいものを食べて益々、話盛り上がる女子ふたりぃぃー
今夜も恵比寿ナイト_b0112890_11585834.jpg

二軒目は、Bar Blue こちらでは、巨砲シャンパン、サングリア、、、なんだかいいかんじに酔っ払ってきて、、、最後はBar で流れていたCDまで借りちゃいました。
今夜も恵比寿ナイト_b0112890_12174435.jpg
今週はやや禁酒してたおかげで、、、久し振りのアルコールが心地良い夜でした。
そして、、Nさんと私の映画の趣味などが合ったりして、うふふ、これからもよろしくぅー。
by sebayukarihana | 2008-10-12 12:21 | eating out