人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

ののちゃんと芸術の秋

ののちゃんの「水墨画」の展覧会@東京都美術館に行ってきました。

水墨画ということもあり、作品は「渋い」ものが多いのですが、

ののちゃんの作品は優しい雰囲気
ののちゃんと芸術の秋_b0112890_8245254.jpg

作者の性格が出るんでしょうね。ののちゃんらしい絵でした。
千絵ちゃん、作品そしてののちゃん。
ののちゃんと芸術の秋_b0112890_8222878.jpg

自然の風景などが多い中、こんな面白い作品も!
ののちゃんと芸術の秋_b0112890_8265875.jpg

そのあと、隣で開催している「フェルメール展」へ。

今回のフェルメール展はなんと7作品もあり、見ごたえありでした。

この絵は、、「ワイングラスを持つ娘」。

ワインを飲んでハイになっている娘。飲みすぎを戒める絵だそうです。

なんだか気になる内容の絵です(笑) とりあえず、ポストカードを買いました(-_-;)
ののちゃんと芸術の秋_b0112890_8281219.jpg

フェルメール展のあと、上野公園を歩いていくとニャンコにあつまる人々が・・・
えっ、、、背中にニャンコ乗せてる少女が!!
ののちゃんと芸術の秋_b0112890_8372014.jpg

撫でていると、自分から背中に乗ってきたそうです。すごいかわいい。
ののちゃんと芸術の秋_b0112890_8381171.jpg

久し振りにののちゃんにも会えたし、千絵ちゃんと3人で夕飯も楽しかったし充実した一日でした!
by sebayukarihana | 2008-10-09 08:38 | going out