人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

SATC を観た後の衝動は???

映画のSEX AND THE CITYをなおこちゃんと観てきました。

ドラマ版もそうですが、いくらでも語ることの出来るSATCですね~楽しかった~(^^♪

個人的には、サマンサシャーロットが好きです。

ドラマの時から同じですが、キャリーの生き方苦手です。ノォォォーってかんじ。

私が男だったら、絶対に選ばないでしょう050.gif 表情はチャーミングなんだけどね。

まっ、色んな意見や好みがあり、語ると熱くなるジョシは多いし盛り上がる!それがなによりもSATCの魅力なんでしょうね~。
SATC を観た後の衝動は???_b0112890_18371666.jpg

さて、、すでに何人もの知り合いが映画を観ており、映画観た後「買い物がしたくなった」&「NYに行きたくなった」とかいうコメントを聞いておりました。

が、しかし、、なおこちゃんと私は全くそんな気持ちにはならず、「メキシコ行きたいね」みたいな(笑) 基本的にそういうところは気が合う私たちです。

というわけで、、、映画鑑賞後のディナーはメキシコ料理!!

Cantina LA FIESTA@今日も中目黒

ハラペーニョのフライ最高! フローズン・マルガリータ、モヒートがすすむすすむ・・・
SATC を観た後の衝動は???_b0112890_18561866.jpg
メキシコ料理屋を後にして、帰宅しようと歩いていたら、、なんだかオレンジの光が・・・吸い込まれるようにして入ったBAR・・・。 久々にジントニックなどを飲んでいたら、、、

あらっ、朝の4時半!!

いつまでも、どんなに歳をとっても、朝まで飲む友達に恵まれていたいなぁ~と思った朝でした。うふふ、、あぁ楽しす。
by sebayukarihana | 2008-09-13 18:56 | going out