人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

女6人でホルモンつつく

焼肉屋に行っても、カルビロース一切れで満足な私。

タン塩は絶対必要!そして、ホルモン系にゆくのがいつもの食べ方です。

でも、ホルモン専門店に行ったことはなく、今回、私が手配して小野田商店@中目黒へ。しか~し、、ホルモンを食べるのは初めてという人がほとんどだったので、とつても心配

ホルモンセット9種。  
女6人でホルモンつつく_b0112890_13133593.jpg

↑の9種以外に頼んだナンコツ、燻製豚なども美味しかったぁぁ~。あと、パテ、ゆでタン、スペ卵かけご飯、鶏茶漬け、キムチ etc....なんだか沢山食べたけど、全部美味しかったわ。 これは「ミノサンド」の脂でファイヤーしちゃったところ。
女6人でホルモンつつく_b0112890_13214921.jpg

そして、今日はシークレット・ゲストが!!NY駐在から去年帰ってきたヤマちゃん!4年ぶりの再会。その間に子供を出産し、NYで子育てしていた彼女。また遊ぼうねー。
女6人でホルモンつつく_b0112890_1323188.jpg

とりあえず、全く食べれないという人がいなくて良かったぁぁ~。部位によっては好き好きがあるけどね。 ホルモンをチャレンジしたいという方にはお勧めの店です!!

小さい店なので、予約するか、並ぶ覚悟で行ってね~!
by sebayukarihana | 2008-09-07 13:20 | eating out