人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

セバリン40歳のオヤジに突入

7月24日はセバチンの誕生日。

翌日は仕事があったので、第一弾は家で祝うことに。

最近、ヴィノスYamazakiで超コストパフォーマンスの良いシャンパーニュを見つけたので、まずはそれで乾杯。小さな家族経営で作られたものなので数量が少ないそうです。買占めたくなります。

鯛のカルパッチョと。 オクラやアボガドのサラダにもピッタリ合い、くいくい飲んじゃった。
セバリン40歳のオヤジに突入_b0112890_11261632.jpg


家で滅多にステーキは食べないのですが、たまに食べるとシンプルで美味しい。でも、これからも家で食べることはそんなにないでしょう~。野菜、魚、少量の肉生活です。

30歳になると同時に禁煙したセバチン。さて、40歳の目標は・・?
もちろん、脱メタボでしょ。 がんばれえー。
セバリン40歳のオヤジに突入_b0112890_11253616.jpg


私はヨッパになってしまい、デザートまで行きつけなかった・・。家で食べるとすぐに眠くなってしまいますね。ハナも脱力しちゃって・・・。
片付けは全部セバチンがしてくれました016.gifこれからもよろしくぅぅー。
セバリン40歳のオヤジに突入_b0112890_11215967.jpg

by sebayukarihana | 2008-07-26 11:18 | cooking