人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

専業主婦最後の日・・・大袈裟です。

明日から仕事開始なので、今日は目一杯、専業主婦的楽しい一日を過ごすことに。

お付き合いしてくれたのは、なおこちゃん(^^♪

まずは朝からイデミスギノのイート・インへ。

前に来たときは、11時にはもうほとんどのケーキが無くなっていたのに、、、今日はほぼ全種類残ってました。カフェも空席があるほど。 一時期のごった返した感じはなく、落ち着いて頂きました。

イート・インのみのお菓子は相変わらず、口溶けがよく、酸味、甘味のバランスが◎

頂いたケーキの写真は、、、あまりにもブレブレなのでUPできません(@_@;)
専業主婦最後の日・・・大袈裟です。_b0112890_1656379.jpg

次に向かったのは、、古拙  夜に一度行ったきりだったので、、ランチに挑戦。
蕎麦御前を頂きました。ケーキの後だから、、ちょうどいい分量かな。
専業主婦最後の日・・・大袈裟です。_b0112890_1743515.jpg


専業主婦最後の日・・・大袈裟です。_b0112890_1745170.jpg

そして、また場所を変えて、、、銀座のBVLGARI ビルへ。
10階のバーでビールを飲むつもりだったのですが、、、テラスを薦められて11階へ。

風が心地よく、気持ちのいいロケーション。 人も少なく、穴場だぁ!?夜は多いのかな?
専業主婦最後の日・・・大袈裟です。_b0112890_1782078.jpg

やっぱ、、昼間、外で飲むビールが格別! 
専業主婦最後の日・・・大袈裟です。_b0112890_17123672.jpg
なおこちゃんにお付き合いいただき、充実した専業主婦最後(?)の昼間を楽しみました。ありがとうぅ。

さて、一旦帰宅しているのですが、、実は今からまたおでかけ
夜の部が始まりまーす(^_^)v 渋谷で「ネコナデ」を観に行くのだぁ~うふふ。では行ってきます。
by sebayukarihana | 2008-07-02 17:18 | eating out