人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

待ちに待った夜

ちょっと飲み会が続き、更新を怠ってしまいました。最近、翌日に響くんだよね・・・

まずは、超楽しみにしていたminoise さんと久々の飲み会!

いつもminoiseさんのお薦めの店は渋いです。 一軒目は山利喜@森下

こちらは本館↓ 昔ながらの雰囲気が残る本館がもうすぐリニューアルして綺麗になってしまうということで行ってみたけど、、、6時前なのに、すでに外には並んで待っている人が・・・!!すごい!
待ちに待った夜_b0112890_11101341.jpg

というわけで、すぐ近くの新館へ。 こちらも、あっという間に満席!
待ちに待った夜_b0112890_1115321.jpg

有名な煮込み。トロトロに煮込まれてます。ソースはガーリックトーストで。
待ちに待った夜_b0112890_11171247.jpg

やきとん、うな肝焼き、こはだ酢 etc... 
待ちに待った夜_b0112890_1118179.jpg

自家製ピクルス 口直しにピッタリ フレッシュ感が残るピクルスで私好み(^^♪
待ちに待った夜_b0112890_1119595.jpg

めずらしくサヴォワのワインがありました。
待ちに待った夜_b0112890_11203196.jpg

6時前からの飲み始めたのに、あっという間にいい時間に。
ということで、、本当は3軒はしごの予定でしたが、、、一軒は飛ばして、3軒目へ。
河庄利宮
待ちに待った夜_b0112890_1124727.jpg

はっきり言って、誰にも教えたくないぐらい素敵な店でした。ママはかっこいいし、スタッフも感じいいし。さすがminoiseさんが目をつけた店ですね~。
待ちに待った夜_b0112890_11262027.jpg

お喋りが尽きない夜。でも、、最後のほうは記憶なく、、、気付いたら家でした。
待ちに待った夜_b0112890_11282297.jpg
会うたびに、minoiseさんのパワーと美しさに惚れ惚れしちゃいます。考え方や生き方に共感できるところが多く、、、そんな憧れの女性と飲むことが出来ることを本当に幸せに感じた夜でした。
by sebayukarihana | 2008-06-22 11:31 | eating out