人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

ウルルンな週末

先週はブログ更新出来ないほど、いろいろ忙しく、なによりも体調が最悪ぅぅぅー(>_<)

極めつけは週末。 セバチンのアシスタントだったタイ人のスーニーちゃんが来日。

桜が見たい、お台場に行きたい、家に泊めて、、、etc のリクエスト。叶えてあげたいけど、、、、正直言って会う前からブルーになってしまった。 

とりあえず「新橋で待ち合わせてお台場へ・・・・」の予定でしたが、、、朝11時の待ち合わせなのに、彼女が新橋に来たのは午後2時。 あぁーありえない!

でも、タイ人だから、ありえる!・・・と納得してしまう自分が悲しい。

やっと、寒い寒いお台場へ辿り着きました。少しだけ桜の花が残っている木を発見。その下で写真を撮り、満足してたスーニーちゃんでした。 良かった良かった(~_~;)
ウルルンな週末_b0112890_10304585.jpg

台場からウチへ移動。そして、自由が丘の100円ショップへ。柿の種わさび味を大量購入してました。兄弟姉妹が10人いる大家族の彼女。だからお土産は大変なんですって・・・。スーツケース一杯のお菓子でした。

そして、夜は七厘焼き居酒屋で。 あぁー長い一日。
ウルルンな週末_b0112890_1035820.jpg

狭いウチで泊まった彼女。普段ほとんど歩かないそうなので、昼間の歩きすぎがたたって、足がつって、眠れなかったそうです。 お気の毒様・・・・。 
ウルルンな週末_b0112890_10341588.jpg

彼女にとっては「ウルルン滞在記」だったのかもね!? 夜にもシャワーを浴び、朝から、2回シャワーを浴びてました(笑) ほんとマイペースで、、、私にとっては「逆ウルルン体験」な気持ち(@_@;)

なんとか水天宮まで到着。無事にリムジンに間に会いました。
普段、自動車の移動しかない彼女なので、混んだ電車は相当なストレスだったことでしょうね、、、。かなり疲れた様子でした。
ウルルンな週末_b0112890_10475826.jpg
一年で一番暑い季節のタイへ帰って行った彼女。日本を楽しんでくれたかしら??また「来たい」と思ってもらえると嬉しいな。そのときは私も万全の体調で会いたいし・・・。
またね、スーニーちゃん(^^)/~~~
by sebayukarihana | 2008-04-14 11:01 | friends