人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

目的忘れて楽しんじゃった

かなりヒキコモッているのですが、今夜はお出かけ!011.gif

Nちゃんと私のそれぞれの友人(♀&♂)のブラインドデートのために4人でディナー♪

久しぶりだなぁ~こういうノリ。 楽しいぃぃ~。 

お店は代々木公園近くの「ル ボヌール」 昨年オープンしたそうです。

さすがKさんが選んでくれたお店です。料理の量も丁度良く、美味しかったぁ~。

魅力的なお皿が多くて、メニューと睨めっこ。 アラカルトで選びました。

蕪のババロア、雲丹とキャビアのせ
目的忘れて楽しんじゃった_b0112890_914911.jpg

Kさんの選んだ 雲丹のカクテル、キャビア添え
目的忘れて楽しんじゃった_b0112890_953544.jpg

NちゃんとHさんが選んだ ズワイ蟹とパルミジャーノのミルフィーユ
目的忘れて楽しんじゃった_b0112890_971059.jpg

貝類のフリカッセ
目的忘れて楽しんじゃった_b0112890_9102767.jpg

イベリコ豚の燻製風味ロースト
目的忘れて楽しんじゃった_b0112890_911985.jpg

飲み過ぎてないのに、顔が浮腫んでいる私。花粉症のせいにしておきましょう・・
それにしても、このポーズ、、どうなんでしょ。 
目的忘れて楽しんじゃった_b0112890_9144835.jpg
Nちゃんの「Kさんイジリ」が炸裂。そして時々、毒を吐くHさん。大好きなノリです。 楽しい夜を有難うぅー。 あっ、、今回の目的忘れてた。ブラインド・デートの行方は??
by sebayukarihana | 2008-03-04 09:22 | eating out