人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

またすぐ行きたい店

大井町に住んでいるNちゃんに連れて行ってもらったビストロで感激しました。

POISSON ROUGE」 外観もかわいくセンスいいかんじ
またすぐ行きたい店_b0112890_9532844.jpg

ランチは前菜+メインでなんと1,000円!!
コーヒー、デザートは各300円でプラスできます。

前菜は4種類の中から魚のうらごしスープを選びました。
贅沢に魚を使った味です。これだけで、原価1,000円以上するよー。
またすぐ行きたい店_b0112890_9561323.jpg

メインは3種類の中から、鶏肉のコンフィを選択。ピクルスのちょっと酸味の利いたソースは超私好み。つけあわせのジャガイモも甘くて美味。はぁー満足。
またすぐ行きたい店_b0112890_9582356.jpg
スパークリングワインもグラス1杯500円だから嬉しいぃ。これで赤字にならないのー???というのが、Nちゃんと私の疑問。きっとランチは赤字だろうね・・・
夜も来るから、末永く頑張ってほしい店です。
Nちゃん有難うぅー。さすが、ソムリエ&日本酒利き酒師のNちゃん。

そして、恐るべし大井町! 駅前の阪急デパートの魚売り場に感激(^_^)v
by sebayukarihana | 2008-02-23 10:06 | eating out