人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

想い出の店

先週、セバチンの妹、さよこちゃん一家が戸塚に引っ越してきました。引越し、お手伝いできなくて、ごめんなさ~い!

さて、昨日はセバチンのお母さんも一緒に、等々力まで遊びに来てくれました。突然だったので、昼寝の跡を顔につけたまま駅まで迎えに行ってしまった・・・(恥)

セバチンは友達と約束があったので、女5人で等々力渓谷の「ざいもく亭」へ。

実はこの店10年ぶり。セバチンと私が尾山台で住み始めた頃、セバチンのお父さんとお母さんと一緒に食事した想い出の店なのです。 あの頃はまだ元気だったセバチンのお父さん・・・。他界されてから、もう8年経ちますが、ここで食事したのが、ついこの間のことにように思います。

さて、10年前にはまだこの世にいなかったキミちゃん。すっかりお姉さんです。
想い出の店_b0112890_96129.jpg

妹のキホちゃん。なんでもお姉さんの真似をしたい年頃かな?!
想い出の店_b0112890_964832.jpg

ふたりが美味しそうに飲んでいるのは「こどもびいる」
想い出の店_b0112890_971355.jpg

さよこちゃんの旦那さまは九州出張中。こんどは皆でお食事しましょう。関西を出るのは初めての生活。いろいろ大変かもしれないけど、お近くになったので一緒に色々楽しみましょうー!
by sebayukarihana | 2007-08-23 09:12 | eating out