人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

理想的なおうち

お友達の素敵なお宅を訪問してきました。。彼女は中古住宅を購入して、2年近くかけてリフォームを成し遂げました。 こだわり満載のおうちです。

まずは玄関。ひろーい!! 壁には備え付けの収納がたっぷり。
理想的なおうち_b0112890_8431066.jpg

リビングは南向きで明るい。お庭から気持ちいい風が家の中を通り抜けます。
理想的なおうち_b0112890_8471512.jpg

お庭にはハーブがいっぱい。そして、朝顔、ひまわり。そして、ウッドチェアーを置く予定だそうです! 秋にはお庭で飲み会が出来るねー。
理想的なおうち_b0112890_8485463.jpg

キッチンはもちろん、彼女のこだわりがいっぱい。あぁ~私の憧れのキッチンでした。
理想的なおうち_b0112890_8505784.jpg

ランチは蕎麦粉のパンケーキを焼いてくれました。そのかたわらで、パンが発酵!週末用のパンを焼く彼女。ほんと、すばらしい奥様であり、お母さんです
理想的なおうち_b0112890_8522096.jpg

ナッチャンとハル君。 めちゃくちゃ可愛いぃぃー
理想的なおうち_b0112890_853671.jpg

ナッチャンはすっかりお姉さん。元気いっぱいです。
理想的なおうち_b0112890_855843.jpg

2階も工夫がいっぱいな素敵なお部屋。南向きで緑を見ながら入れるバスタブとか・・・。とにかく、雑誌に出てくるようなおうち。優しい旦那さまと可愛い子らに囲まれて充実した毎日を送っている彼女から元気もらいました。これからも末永くよろしくね。
by sebayukarihana | 2007-08-04 09:04 | friends