人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

今年初めての燻

Facebook のせいて、会ってないのに会った気になるって症状がたびたび。

燻のクマさん、みはるさんとは久しぶりに会うのに、、そんな気がしない。

いかんいかん、、。

今宵も最高の夜を過ごしましたよ016.gif

赤貝!見たこともないような、大きな赤貝。ただ大きいだけじゃない!ウマさが凝縮してます。

新しい燻しょうゆも初味見。深見が半端ありません。
今年初めての燻_b0112890_1591272.jpg

あとは写真無しですが、フルフルコース頂きました。

〆のラーメンまで完食。もちろん普通のラーメンじゃないよー。

アルザスのクミンのリキュール。少しモロッコを想いだしました。
今年初めての燻_b0112890_1591458.jpg


食後の酒、シガーはもちろん堪能しましたよ〜。有難うセバチン。
今年初めての燻_b0112890_1591395.jpg

by sebayukarihana | 2014-03-03 15:01 | eating out