人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

ジョシ会いろいろ

ブログにアップしきれないネタがいっぱいです・・・・。そのうちの幾つかをアップ。

少し前ですが、新橋のイタリアンに行きました。

新橋でまともなイタリアンあるのかなぁ~と疑心暗鬼でしたが、、こちらGiglio(ジリオ)はトスカーナ料理を出す正統派イタリアン。お料理は正統派ですが、お値段はリーズナブル。さすが新橋!

食通ナメカタさんが連れて行ってくれました。彼女とお食事に行くのも数年ぶり!

トリッパの白ワイン煮込み 全体的に少しオリーブオイルが多めですね。
ジョシ会いろいろ_b0112890_1036112.jpg

この日は仕事の話で盛り上がった3人なのでした。かなりストレス発散!
ジョシ会いろいろ_b0112890_1038259.jpg


そして、また別の日はユキちゃんと野菜ディナー。やさい家で5時からスタート。私の仕事に合わせて、早めにスタートしてくれました。有難う、ユキちゃん。

奇跡のアンチエイジング実践中のユキちゃん!あいかわらず若い。

先日も「嵐」のライブに行ってきたらしいです。

美しさの秘訣はそんなところにもあったのですね・・・( ..)φメモメモメモ
ジョシ会いろいろ_b0112890_1046473.jpg
というわけで、みんな元気なジョシばっかりです。
by sebayukarihana | 2010-09-20 10:53 | eating out