人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

ペット用電気ヒーター、2回目の冬

神戸に帰省中、二晩ひとり、いや一匹でお留守番をしたハナ。

餌が足りなかったのか、寂しかったのか・・・真相は分かりませんが、

机の上に置いていたドライフードの袋が噛みくちゃにされて、床に散ってました007.gif

先日の長期お留守番からあまり日が経ってないのに、また独りぼっちにされて怒ったのかな?
ペット用電気ヒーター、2回目の冬_b0112890_13273477.jpg

このお気に入りの毛布の下には、ペット電気ヒーターが敷いてあるのですが、

冬中ずっーとつけっぱなし。かれこれ3カ月はONのまま。

2回目の冬だし、、made in CHINA だったので、ちょっと不安な毎日です。

でも、いつハナがこの毛布の上で寝るかも分からないし、、、。
ペット用電気ヒーター、2回目の冬_b0112890_13394089.jpg

急に熱くなったりしたら、すぐに言ってね・・・。 アチチって。
ペット用電気ヒーター、2回目の冬_b0112890_13403932.jpg

by sebayukarihana | 2010-02-02 13:44 | cat