人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

気付けば・・・。でも楽しい夜でした。

待ちに待ったminoiseさんとの秋の酒宴。

お宅でアペリティフを頂き、その後、飲みにお出かけするという計画!!

まずは、漆黒のお嬢様、クレアちゃんがお迎えをしてくれました。かわいすぎぃぃー
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_1403183.jpg

素敵なお部屋で美味しいワインとアペリティフ。幸せです。Comte Armand のブルゴーニュの白2005。すばらしい香り、余韻も◎ ビーツとブルチーズのマリアージュも新鮮。勉強になるなぁ~。
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_142399.jpg

築地が近いってうらやましいぃ~。立派なムール貝でした。
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_1434014.jpg

おっと、気付くと隣にクレアさんが(笑) 前髪のカールがかわいいいい。
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_1441751.jpg

さて、この一品!絶品!奈良漬とクリームチーズのスティック
おつけもの喜多福さんでアドバイザーをしているminoiseさん。さすが、プロの味です。お酒もすすむぅ~。
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_1464822.jpg

minoiseさんのぬか床のお漬物。
来年こそは、ぬか床チャレンジするぞぉっと。
喜多福さんの奈良漬は、とてもジューシー。目からうろこの奈良漬です。
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_1485122.jpg

minoiseワールドにすっかり酔いしれていたら、旦那様のお帰り。クレアちゃんにメロメロの旦那さま。うふふ。こんど、またゆっくり飲みましょう!よろしくです。
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_14151259.jpg

そして、超予約困難なウオキンに予約をしてくれていました。有難うございま~す。
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_14172129.jpg

ここからは、アクセルがどんどん踏み込まれ・・・。電車で帰るという誓いもすっかり忘却のかなた・・。Star Bar あたりまでは覚えているのですが、、あとは、、。
気付けば・・・。でも楽しい夜でした。_b0112890_14175780.jpg
そして、反省することが・・。minoise さんに戴いた奈良漬のお土産をどこかで紛失しておりました。申し訳ございません<(_ _)>本当に反省、反省です。
by sebayukarihana | 2009-11-30 14:21 | eating out