人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

美ジョシ達とのお別れ

会社の送迎会@酢飯屋@浅草橋

偶然にも、、先日、文楽サロンの時に頂いた「ちらし寿司」を作ってくれた「酢飯屋」さんでの会でした。

今週と来週で退社する美ジョシ2名

席も並びだったので、なんだか、とーってもさびしい。

出会いがあれば、別れ・・・ですね。

さて「酢飯屋」さんのお寿司。 店名通り、「酢飯」はネタにあわせて工夫がありました。赤米とか色々。

もちろんネタもしっかり仕事がしてあり、美味しかった !(^◇^)!

アジの南蛮漬けにヒジキたっぷり。金目鯛の塩焼きも最高。巻きは、「桜えびとシラス」。
美ジョシ達とのお別れ_b0112890_12274410.jpg
今後のお二人の活躍を期待する夜でありました。
いままで仲良くしてくれて有難う<(_ _)>
by sebayukarihana | 2009-06-11 12:30 | eating out