人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

お酒好き3夫婦で~(^^♪

日曜は、3夫婦、弘美さんち、尚子さんち、そして、ウチの総勢6人で御飯を食べることに。

この6人全員が超お酒好き!! 楽しい夜になること間違いなし。

新大久保の「味っちゃん」へ。私たちは予約してたので入れましたが、店の外には行列が・・・。弘美さん、予約有難うぅぅ。
お酒好き3夫婦で~(^^♪_b0112890_7475610.jpg

看板メニューの「厚切りサムギョプサル」
お酒好き3夫婦で~(^^♪_b0112890_7502298.jpg

食べごろまで時間がかかるのですが、それもまた楽し。
レバ刺し、ユッケをつまみに、ビール、マッコルリ、ソジュ・・・。
お酒好き3夫婦で~(^^♪_b0112890_751128.jpg

やっと焼けました!セバチンは会話に参加せず、もくもくと肉を食べていて、弘美さんに叱られてましたが、、、それでも気にせず食べ続けるセバチン。妻は恥ずかしいぃぃぃ・・・
お酒好き3夫婦で~(^^♪_b0112890_7524799.jpg

パジョンもふかふかで美味
お酒好き3夫婦で~(^^♪_b0112890_755510.jpg

2軒目の「酒茶論 (シュ・サ・ロン)」では、古酒を2杯。
1軒目ではお酒を控え目にしたつもり(?)なので、、古酒が染みたぁぁ~美味。
お酒好き3夫婦で~(^^♪_b0112890_758337.jpg
それにしても、楽しい夜でした。人見知りのセバチンや貝瀬さんもお喋りしてたし、、、尚子ちゃん&ユキちゃんの「ボケ、突っ込み」に場は盛り上がり、、、最高でした。これからも、よろしくぅぅぅー。
by sebayukarihana | 2008-11-25 08:17 | eating out