人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2023年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

ダライ・ラマさんのことば

みんなから心配してもらっている「蕁麻疹」ですが、、悪化する一方でうぇーん。

血液検査の結果では、肝臓、腎臓、その他も異常なし!!ヘルシーブラッドでした。

今日も大学病院に行ってきて、新たな別の検査をするために採血。結果は来週。

あまり気にしすぎてストレスになると、もっと悪化しそうなので、

今日は千絵ちゃんとランチして、代官山のアート展巡り016.gif

まずは、ダライ・ラマ14世からインスピレーションを受けたアーティストの

"THE MISSING PEACE" 東京展
ダライ・ラマさんのことば_b0112890_2229627.jpg

のこもった作品が多かったです。
私の愛してやまない坂本龍一さんの作品もあったので嬉しかった。
でも、実は作品よりも興味をそそられたのは、壁に書かれたダライ・ラマの言葉
分かりやすい言葉で心に刺さる・・・そんなかんじでした。
ダライ・ラマさんのことば_b0112890_2231427.jpg

そして、次に行ったのは、Maison Martin Margiela のExhibition
モードな世界へようこそ・・・というかんじ。たまにはこういうのも面白いね。
ダライ・ラマさんのことば_b0112890_22384147.jpg

蕁麻疹さえなければ、今、来日されているダライ・ラマの講義を聞きに行きたいのだけど・・・・。明日、両国国技館で開催されるそうです。

というわけで、、、今日はダライ・ラマの言葉を胸に、、"PEACE"、平和について考えて、おとなしく寝ます。
by sebayukarihana | 2008-11-05 22:54 | going out