シンプルな生活を目指しているものの・・・


by sebayukarihana

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
cat
my favorite
eating out
friends
cooking
et cetera
travel
going out
health
cooking lesson
Bonsai
my class
handicrafts
脊髄腫瘍
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Kisaさん、まだ経過観..
by sebayukarihana at 10:40
はじめまして・・・ 今..
by kisa at 11:34
なおみさん、お返事遅くな..
by sebayukarihana at 09:02
初めまして! 馬尾神経..
by なおみ at 21:03
初めまして! 馬尾神経..
by なおみ at 21:02
うじこさん、足のしびれは..
by sebayukarihana at 11:32
私も7年前かなぁ同じ馬場..
by うじこ at 23:44
たぼんさん、こんにちは!..
by sebayukarihana at 12:43
ちゃーちゃん、ありがとう..
by sebayukarihana at 09:56
ちゃーちゃん、ひさしぶり..
by sebayukarihana at 21:17

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

退院しました!

本日、無事退院しました。予定通り2週間で出所、いえ、退院することが出来ました。

沢山の励まし、お見舞いのメッセージ、本当に本当に有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。心から御礼申し上げますm(__)m

また病院にお見舞いに来て頂いた方々にも、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

b0112890_16385061.jpg

オペは大成功。オペをしてくれた恩人ドクターです。いい先生にめぐり合えて、本当にラッキーでした。素晴らしいルームメイト(?)にも恵まれました。
b0112890_16415231.jpg


今日から暫らく、実家の母が手伝いに来てくれることになりました。さきほど、早速、久々の乾杯をして参りました。えへへ。秋晴れの外で食べるランチ。幸せぇぇ。
b0112890_1652103.jpg

セバチンもお疲れ様でした。ハナも元気です。ハナとセバチンのエピソードはまたの機会にアップしまーす。
b0112890_16531213.jpg
今日のところは取り急ぎ、ご報告までとさせていただきます。 最後にもう一度、本当に皆様の応援、嬉しかったです。有難うございます。m(__)m
[PR]
by sebayukarihana | 2007-10-11 16:58 | 脊髄腫瘍 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://sebaseba.exblog.jp/tb/7562437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さやっぺ at 2007-10-11 17:02 x
ゆかりさん、おかえり~!そして無事退院おめでとう!
心なしかお顔が少しほっそり・・・した感じだけど元気そうでなにより。
では、来週からの一時帰国の時会えるの楽しみにしてるよん。
Commented by kyoko at 2007-10-11 17:29 x
ゆかりさん 退院おめでとうございます!
ブログを拝見して、心配しておりましたが、本当~~に 良かったです!!手術がうまくいってよかったですね~
今度 祝杯あげましょうね~
Commented by さなえ姉 at 2007-10-11 17:57 x
ゆかちゃ~ん、退院おめでとう~~!
手術のあとの回復も、早くてよかったね。それにしても、早速アルコール?!(+。+)・・・でも、ゆかちゃんにとっては、長ーい禁酒生活だったんだもんね・・^_^;

まあ、しばらくは無理しないで、リハビリp(^^)qがんばってくださーい。
Commented by けいこ at 2007-10-11 20:23 x
手術大大成功&退院本当にお疲れ様でした。
無事に元気にしておられる様子を見て、本当にホッとしました。
とても心配していましたよ。
飲んでますね!(笑)全然元気で本当に良かった~。
ボチボチ回復してまた毎日活躍してくださいね。
楽しみにアップ待っていますよ。
Commented by hotaka at 2007-10-11 21:12 x
出所祝い・・・良き酒を飲まれてますね。
今後の注意は、患部を冷やさない。濡らさない。また、転倒をしない様に注意されてください。
 誰でも、突然に病気に、あるいは怪我になります。経験された事を今後面の生活の中に・・・ご主人も大変でしたでしょう。
Commented by くみこ at 2007-10-11 22:42 x
退院、おめでとうございます。本当に良かったですね。早速、祝杯とは、ゆかりさんらしい!!あとはゆっくり養生してくださいね。
Commented by Kaoruko at 2007-10-11 22:49 x
Yukari,
手術の大成功&退院本当におめでとうございます~!!
これからはゆっくりのんびりと体をいたわってくださいね。
11月末のU先生のお教室には(毎年恒例のXマスメニュー♪)復帰できそうですね!ハナちゃんとのTタッチ第2回セッションと共に楽しみに待ってますよ~!!
Commented by Tamax at 2007-10-11 22:54 x
退院おめでとうございます。
早速、飲んでいる姿。何だか安心します。
しばらくは、のんびり休息して、徐々に活動再開してくださいね~。
ハナちゃんも喜んでるでしょ?
でも、背中にジャンプされないように気をつけてくださいね。
Commented by miho at 2007-10-11 22:59 x
うわ~退院おめでとう!!!
この↑笑顔からとっても病み上がりとは思えないよ~~。(病院で会った時も顔だけ見てたらとてもとても…笑)
顔の方も大丈夫そうじゃない?ホント良かったね。
しばらくは重いもの持ったりしないで、ゆっくりゆっくりね~☆

Commented by yuki at 2007-10-11 23:09 x
退院オメデトー!!!がんばったね。ハナちゃんは忘れずにいてくれた???でも、仲良かった同室の人は、寂しがったのでは?
お母様が来てくれて、安心してゆっくり現実生活にリハビリできるね。くれぐれも無理なきよーに!
酒断ち生活からの久々のアルコールは染みたでしょ?(笑
そのうち、おうちに押しかけまーす!
Commented by ちゃーちゃん at 2007-10-12 03:58 x
ゆかりちゃん!手術成功、そして無事に退院、おめでとう~!!
良かったぁ、本当に良かった…♪
どうか無理しないで、自宅で養生して下さいね。
やっぱり、ゆかりちゃんからアルコールは外せないですよね(笑)
スマイル最高!本当に安心しました~
Commented by ゆかり at 2007-10-12 14:50 x
さやっぺさん!お見舞いメール有難う!来週、帰国したら連絡してねー!また計画立てましょう!
Commented by ゆかり at 2007-10-12 14:55 x
kyokoちゃん。ありがとうぅぅー。kyokoちゃんは元気~?再会が楽しみですね~。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 14:56 x
さなえ姉ちゃん。しばらくはママにお世話になるわん。ママにはビール飲んでもらって、頑張ってもらうわ。えへへ。じゃあ、また電話するね。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 15:01 x
けいこさん。いつも応援してくれて有難う。励みになりました。。退院してすぐにワイン飲んだけど、暫らく飲んでないから、弱くなってました。やっと人並みに・・・(笑)
Commented by ゆかり at 2007-10-12 15:05 x
hotakaさん。いつも有難うございます。家に帰ってつくづく「病院は温室だったなぁ」と感じます。段差、階段、坂道、、ちょっと歩くだけで疲れてしまいました。焦らずにボチボチがんばりまーす。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 15:10 x
くみこさん。有難うございます。病院食はなんとか耐えられたけど、お酒が無いのは辛かったわ~(笑) 今日からはゆっくり養生しまーす。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 15:18 x
Kaorukoさん。いつも心配してくれて有難うぅー。11月のお教室は絶対に参加できると思います。楽しみだわ~。ハナちゃんのTタッチはいつでもいいよー。また打ち合わせしましょう。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 15:21 x
Tamaxさん。先日はお見舞いに来ていただき有難うございました。お蔭様でハナにも忘れられず、にゃーにゃーと歓迎されて迎えられました。
ブランケットはハナと私で一緒に使わせて頂きます。昨日の夜は取られてしまいましたが・・・(笑) では、また本調子になったらお会いしましょうね。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 15:24 x
mihoさん。先日はせっかくの東京滞在なのに、お見舞いに来てもらって本当に嬉しかったです。有難う。
やっぱり久しぶりのワインは美味しかった~。顔は色ムラが出来てしまってます(涙)でも、ファンデーションとコンシーラーでカバーしまくりです。(笑) 
Commented by ゆかり at 2007-10-12 15:26 x
yukiちゃん。お見舞いまで来てもらって有難うございました。同室との別れは本当にウルッてきちゃったわ。そうそう、うちに来てね。ヨモギ蒸しも行かなきゃね!
Commented by ゆかり at 2007-10-12 15:28 x
ちゃーちゃん。ありがとうぅぅー。入院中、夢にまで見たワイン・・・体に染みました。さすがに、昨日は退院したってことでハシャギ過ぎ(?)て夜は疲れてしまいましたが、、、今日からはボチボチと養生していきまーす。
Commented by akiko at 2007-10-12 16:03 x
退院おめでとう!! 洗馬さんと楽しそうにお酒を飲んでいる姿、
退院直後とは思えないような晴れやかな笑顔にホッとしました!
寒くなるこれからの季節、無理しないでゆっくり体力回復してくださいね。

Commented by atsuko at 2007-10-12 16:22 x
無事退院おめでとうございます。そしてご主人様もお疲れ様でした。お元気そうで良かったです。無理をしないでゆっくり休んで下さいね。
Commented by mana at 2007-10-12 17:20 x
よかったー 写真見て安心したよー。 しかしワイン飲んで傷が痛くなったりしなかったのかなぁ・・・。さすが ゆかりちゃんパワフルですのぉ。しばらくは疲れやすいとおもうから養生してね。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 18:57 x
akikoちゃん!ありがとうぅー。さすがに昨日は夜にはヘトヘトになってしまったけど、、、今日からはゆっくりと元の生活に戻していこうと思います。ところでアッコちゃん元気ぃ?こちらはだんだん寒くなってきたわ~。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 18:58 x
atsukoさん。有難うございます。旦那も大変だったと思いますが、、意外と「一人暮らし」を楽しんでいた形跡もあり、笑っちゃいました。
Commented by ゆかり at 2007-10-12 18:59 x
manaさーん。心配してくれて有難う。しばらく飲んでなかったから、弱くなっているみたい。さすがに夜は疲れ果ててしまったわ~(苦笑)
今日からは地道にリハビリするわー。
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-10-12 22:12
出遅れましたー。手術成功、そして退院、オメデトウ!!。
しばらくは無理せず深酒もせず(笑)、養生に努めてください。
さっそくと元気なゆかりさんとご家族の笑顔がアップされていて
とっても安心しました&嬉しいです♪。
助っ人ゆかりママもいて心強いですね~。
ハナちゃん、ゆかりママと仲良くね!。
Commented by ゆかり at 2007-10-13 15:10 x
Tamarind-Cafeさん。有難うございます。お蔭様で無事退院できました。母が来てくれて色々と助かるのですが、、、ハナが母を嫌っており、毎日、母に向かってシャーシャー攻撃をしています。どうして、こうなっちゃうんでしょうね・・・(苦笑)